葉っぱの生き方

日常に活かす交流分析(TA理論)とアドラー心理学

『変わらない愛情』について

心理学と宇宙と右脳に夢中なりづです☺︎

 

10月10日の誕生花・センニチコウ

f:id:happa-rizu:20181011013638j:image

花言葉は『変わらない愛情』

 

1秒ごとに新たな愛が生まれる

決して尽きない いつもフレッシュで あったかくて 安心できるモノ そんなイメージ

 

   愛に無関心だった

   愛なんて と思ってた

   私には無理 って思ってた

   私にもできるかも って思い始めた

   私にも愛 ある って気づいた

   私にもできるわ って目の前がひらけた

 

“愛されて育った”し、“何処もオカシクなんてなかった ”って 気 づ い た からさ

 

人って変わるよ

私は2年で変わった