葉っぱの生き方

日常に活かす交流分析(TA理論)とアドラー心理学

明日やろうは馬鹿野郎

心理学と宇宙と右脳に夢中なりづです☺︎

 

エアコンを入れて寝るようになってから

怠さが続いたため、遂にサーキュレーター買ったよん♪

f:id:happa-rizu:20180810221419j:image

快のために行動、不快を避けるために行動

実にシンプル.

 

これを家に持って帰るまで、3回もお店に足を運んだの.

(人によっては1度目の来店でお持ち帰り出来たかもって案件だけどね笑)

 

もうやめようか...と思ったけど、

友達の

『明日やろうは馬鹿野郎』

って言葉に突き動かされたわけ.

 

(主宰の“葉っぱサロン” で、やりたいことは快眠って書いてて、その為にサーキュレーター買うって書いてて、次回の会でやっぱやめた。じゃアカンしww)

 

そんで、諦めなかったおかげで今家にある.

買えたときの感動と嬉しさ、やりきった感が

ハンパなかった!!!

 

行動したら手に入る.

行動しなかったら手に入らん.

向かってる方向正しいか確認せなあかん.

そんでもって、明日やろうは馬鹿野郎や.