葉っぱの生き方

日常に活かす交流分析(TA理論)とアドラー心理学

頂きものと所属感

心理学と宇宙と右脳に夢中なりづです☺︎

 

ここ最近、特に、ちょこちょこといろんなモノを頂いてる

f:id:happa-rizu:20181225230652j:image

お礼だったり、たまたまだったりするんだけど、

プレゼントしたり貰ったりの行為から

単純に

『貰えたことが嬉しい』

『贈り物が出来て嬉しい』

だけじゃなくて、

 

私と周りの人との繋がりがすごく感じられて

所属感に気づいたとき

心があったかいもので満たされていくのを感じた

 

 

 

本当にしあわせ💖

周りの環境、支えてくれてる人たちに感謝

いつも

いつも

ありがとうございます🌹

 

 

 

 

📝コメントある方

《関連記事》の下👇の【コメントを書く】にどうぞ💕

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。

🌱 もしも私に興味を持ってくれた人

      →happa-site | About me

 

🌱インスタやってます♪投稿に興味持ってくれた人

      →リヅ (@happa_riz) • Instagram photos and videos

 

🌱 葉っぱ主催イベントに興味持ってくれた人

      →https://line.me/R/ti/p/%40smj3833m

      (ライン@でイベント情報を共有しています)