葉っぱの生き方

日常に活かす交流分析(TA理論)とアドラー心理学

献身

心理学と宇宙と右脳に夢中なりづです☺︎

 

“ 絵で届ける” ことに挑戦します

f:id:happa-rizu:20180930112015j:image

 

絵を描くのはまぁまぁ好きなんだけど、

なんか活かせないかなぁ〜ってずーーーっと考えてた.

 

絵を使って、

『私は何を伝えたいのかな?』ってずーーーっと考えてた.

 

2年くらい...(←え?!笑  結構深刻な悩みだったのよ)

 

でもさ、深く考えずに、応援とか感謝とか喜びとか

 

ふと、目の前の人に対して私が感じたモノを伝えてみようって.

絵にして、手渡ししようって.

 

とりあえずやってみるよ!

 

スタートは9月30日の誕生花・モンステラ

花言葉は、「嬉しい便り」「深い関係」「壮大な計画」そして「dedication(献身)」.

 

献身・身をささげる

自分の人生に真剣でいよう.