葉っぱの生き方

日常に活かす交流分析(TA理論)とアドラー心理学

人を惹きつけるモノ

心理学と宇宙と右脳に夢中なりづです☺︎

 

香嵐渓に紅葉を観に行ってきたよ〜

f:id:happa-rizu:20181202130131j:image

辺り一面紅葉に囲まれてて、散策が楽しめました♡

 

紅葉の期間の1ヶ月だけオープンしてるショップも知れてよかった♡

 

 

凄く当たり前でシンプルな原理だけど、

人って惹かれるモノに引かれるんだよね

惹かれるから集まる

「来てね〜」なんて言わなくても勝手に寄ってくる

 

 

惹かれるモノは、

どの時代も普遍なモノ時代性のモノと2つある

しばらく

人が惹かれるモノに注意してアンテナはっていこう!

人を惹きつけるモノが分かれば最強やと思うから

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。

🌱 もしも私に興味を持ってくれた人

      →happa-site | About me

 

🌱インスタやってます♪投稿に興味持ってくれた人

      →リヅ (@happa_riz) • Instagram photos and videos

 

🌱 葉っぱ主催イベントに興味持ってくれた人

      →https://line.me/R/ti/p/%40smj3833m

      (ライン@でイベント情報を共有しています)