葉っぱの生き方

日常に活かす交流分析(TA理論)とアドラー心理学

『好き』で埋め尽くす為にやるコト

心理学と宇宙と右脳に夢中なりづです☺︎

 

ボリューミーなモーニングをしてきた

f:id:happa-rizu:20181119224714j:image

そのお陰でわかったことがありました( ・∀・ )

 

 

私は美味し〜〜ものが好きなんだなぁ、と気づいた

 

色とりどりとか、綺麗な盛り付けとか、食べたことないものに出会うのが好きなんだなぁ、と

 

 

24時間毎日を、『好き』で埋め尽くそう

その為に『好き』を集めよう

その為に『好き』を知ろう

その為に『好きかな?』を試してみよう

その為にアンテナ張ってよう

その為に感覚尖らせとこう

その為に心と身体をスッキリさせとこう

その為に自分と向き合おう

その為に自分のココロの声を聴こう

その為に静かな時間を作ろう

 

おぉぉぉ、なるほど

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。

🌱 もしも私に興味を持ってくれた人

      →happa-site | About me

 

🌱インスタやってます♪投稿に興味持ってくれた人

      →リヅ (@happa_riz) • Instagram photos and videos