葉っぱの生き方

日常に活かす交流分析(TA理論)とアドラー心理学

セルフイメージ書き換え行動

心理学と宇宙と右脳に夢中なりづです☺︎

 

 

セルフイメージ書き換えようぜっ!!

ってことで、ウィンドーショッピングしてきた♬

f:id:happa-rizu:20181022204742j:image

 

 

普段手に取らない洋服に袖を通し、

普段見慣れない自分の姿を鏡で見る

 

新鮮さ・可能性を知る

 

 

 

普段入らないお店に入って、

丁寧な接客を受ける

 

へぇ〜〜こんな感じなんだ、って違う世界を知る

 

 

 

 

やってみてわかった【大切なこと】は、

“ へぇ〜〜、へぇ〜〜、へぇ〜〜〜〜”  と

知って、何事も穏やかに受け止めるということ

 

 

 

 

洋服と今の自分との距離が遠くないと感じる

洋服を身につけることはそんなに難しくないと感じる

すでに普通に買い物をしてる人が実在する現実を感じる

雑念は消して、あ、これいいな〜って思ったものを手に取る

 

 

 

つまり、

 

 

 

“いい感じ” ってことをインストールするってこと♬

 

 

 

 

 

いろいろ勉強になりました.

手を伸ばせば掴める距離って実感できたからイケル‼︎