葉っぱの生き方

日常に活かす交流分析(TA理論)とアドラー心理学

2018

心理学と宇宙と右脳に夢中なりづです☺︎

 

今年1年を振り返ると

一言で言えば、

最高に良い1年だった

 

 

【2017年】

池の中の蛙は、池の外に出てみました

そして、

『世界のこと、自分以外の人のこと、自分のこと』

池の外で色んなことを知りました

 

 

【2018年】

池の中にいた蛙は、

見る・聞く側から、やる・伝える側になりました

そしたら、

『世界のこと、自分以外の人のこと、自分のこと』を

もっともっと知りました

 

種を探して→種を蒔いて→いくつかが芽を出した(今ココ)

 

 

 

振り返れば、確かな歩みを実感する

ようやくここまで来た

駆け抜け過ぎてあっとゆーま!

 

一昨年は最高に濃密な1年だったし、

その1年があったからこそ、

今年は更に最高に濃密な1年だった

 

 

関わりを持たせて頂けた

全ての出来事、全ての方に心より感謝します

ありがとうございます

そして、

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

 

【2019年】

出た芽を成長させながら、同時に新たな種も撒くよ

 

f:id:happa-rizu:20181231080827j:image

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。

🌱 もしも私に興味を持ってくれた人

      →happa-site | About me

 

🌱インスタやってます♪投稿に興味持ってくれた人

      →リヅ (@happa_riz) • Instagram photos and videos

 

🌱 葉っぱ主催イベントに興味持ってくれた人

      →https://line.me/R/ti/p/%40smj3833m

      (ライン@でイベント情報を共有しています)