葉っぱの生き方

日常に活かす交流分析(TA理論)とアドラー心理学

お気に入りが見つかる瞬間

case . 珈琲とザラメ 

 

先月、京都に行った時に出会ったお店は

珈琲と一緒にザラメを出してくれました

 

私は珈琲には何も入れない派で、

砂糖を入れるくらいなら薄目で頂く方が好み

何故なら砂糖やミルクが入ったmixされた味よりも、

珈琲onlyの味の方が好きだから

 

そんな訳でザラメを珈琲に入れることは無かったんだけど、

ザラメに興味が湧いたので(美味しそうだったし)

そのまま手にとってカリカリ頂いた

へぇ、金平糖みたい

 

そしてこの後に珈琲をすする

 

...

 

うん、いい

 

そんな新たな楽しみを知ったのです

いい日  幸せ  ありがとう♡

f:id:happa-rizu:20190126150444j:image

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます🌹

📝コメントある方

《関連記事》の下👇の【コメントを書く】にどうぞ💕

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。

🌱 もしも私に興味を持ってくれた人

      →happa-site | About me

 

🌱インスタ  〜葉っぱが切り取る世界〜

      →りづ/魔法の芽カウンセラー (@happa_riz) • Instagram photos and videos

 

🌱 葉っぱ主催イベントに興味持ってくれた人

      葉っぱとお話ししてみたいって思ってくれた人

      →https://line.me/R/ti/p/%40smj3833m

      (ライン@でイベント情報を共有しています)